昨日 キャプテン ハーロック見てきましたぁぁあ////

昨日 映画を見に行きました。

 「キャプテン ハーロック」という映画を見ました。

 

3Dでみたので 少し料金が高ったのですが、見ごたえがあり かっこいいシ-ンばつかりで

とても 楽しいひとときでした///  (3D初めてなのもあります。///

  

見たあと キャプテンハーロックの下敷きをかってもらいました。

 とてもうれしかったです。 と心で ゆう。さむらいはつぶやきました。 (あれ、作文?(笑) 

 

まぁ それぐらいに たのしかったんです。 

 

入場者特典で カードもらいました。 

  その後ろに書いてあった番号がかっこよくて、 母に見せびらかしました!

  044777でした。

f:id:sangku_haruto:20130914223035j:plain