口調バトンつなげた

ルール

 バトンを回す5人を選択 バトンを回したら回した人に報告

回された時点から5日以内に書くこと 5日以内に書かなければ罰ゲーム

バトンを回す人は回した先でルールを守っているか確認する

 

バトンを回す人は?

 蘭華 さくらんぼ さや

 

後は これをみてくれたかたとか ?

 2.  最初に知り合った人は?  

 うご あまとう   

 

3.  皆さんのイメージカラー

 アリス:青 さくらんぼ:紅色 蘭華:赤 そあと:紫 さや:水色 塩さん:緑 コニーさん:黄色 件:紫

 

4.回す人の指定口調  

誰でもいいよ

 

 5. 皆さんと知り合った所  

うごメモ多し 

6. 5日以内に書かなかった罰ゲーム

  イラストのせるか 日常の出来事をいうとか?

 

7. 最近一番良かったことを指定口調で!

(高杉で)

『良かったことか…体育祭の種目 アラカルト(障害物競走)で 二位になれたことだな…フッ』

 

 8. 自分の苦手なもの、それにまつわるエピソードも添えてd

 虫… 

理科の授業が 丁度 無セキツイ動物の所で教科書が虫ばかりでて ぺ-ジがひらけない 

かなり 心のダメージがきてますww 

9. 明日しようかなーと思っていること!

区民運動会に  出されるから行く

 

10.今の服装と髪型を細かく伝えてみて!

  髪型 肩につかないくらいの長さ 前髪が長くなって 攘夷高杉になりかけの髪型

   服装 兄二人が着ていた お古のポケモンの半そでTシャツ

    下 青のジャージ

 

11. 感想

 たのしかった

 つないで くれたらうれしいです

   INしてなかったら 罰ゲームしなくてもいいじゃないですかね 申し訳ないような