伏見稲荷神社の本宮祭にいきました

母と本宮祭に行ってまいりました。

お参りもしましたヽ(*´∀`)ノ

ちゃんとご挨拶をしてお守りも買いおみくじもしました。

で引いたのは

私の場合初めての大吉です(´∀`)

大吉です゚+.(ノ*・ω・)ノ*. 嬉しすぎた

それで母は吉凶相半でなんぞそれはと思いましたw

 

次は千本鳥居に登りましたが半分まででひきかえしました

母が蚊に噛まれてなんかつかれていたので

よくよく考えたら

一度伏見稲荷神社に小さい時に行ったことがありますが記憶がなく

私が怖いから帰ると言って千本鳥居のとこで帰ったと母が語っていました。

まぁ今となれば虫にビビッて帰ったんだ と思いますけどねww

 

それから本宮祭でかき氷食べて お土産にカステラ買いました

楽しかったです

もちろんかき氷はイチゴ味ですよo(〃・◇・〃)ゞ

 

帰ると足がなんか痛いですww

筋肉痛になりました~(´ー`~)

旅の醍醐味ですね